決意! | ポンナル日記    

ポンナル日記    

                   


こんばんわです[みんな:04][みんな:05]
今日は充実した休日を過ごせました[みんな:01]


気づけば、私が横浜に来てあっという間に2ヶ月がたちました。

まだまだ、猫の手にも及ばず空回りばかりする私ですが、お仕事をさせてもらえている事が何よりもありがたい事です。

尊敬する先輩達との出会いに感謝。

ポンナルをご利用して下さる、皆様の暖かい笑顔に感謝。

いつも支えてくれる家族に感謝。


上手く言葉で表現出来ないですが、感謝感謝の日々です[みんな:02]


そんな私は明日も元気いっぱい、笑顔いっぱい頑張らせて頂きます[みんな:03]