楽しいこと うれしいこと | なないろねいろ ∞ Song of mind

なないろねいろ ∞ Song of mind

パステル画、デインプルアートなどイラスト、ハンドメイド。
夢はハーブガーデン、ハーブの勉強中です。
たれ耳うさぎのクロア、元保護っ子のまめたのことなどなど。

 
早いもので もう3月です。

うちの うさぎのまめたは 昨年末にお迎えして
5年になりました。
お迎え当初2才位とのことなので、7才位です。
人の年に換算したらわたしより年上になってしまいました。
この一年は今までで一番体調よく過ごしてくれてよかったです。



製作はちょっとベースが落ちてましたが、やはり何かしら手を動かしている方が、
自分自身によいよう思うようなりました。
色を使うのがほんと楽しいです。

昨年ですが ご縁で ハート展に出展した作品です


これは、樹脂絵の具のディンプルアートカラーで描きました。
光が透過するので、ステンドグラス風です。
図案はかなり前に「思い浮かんだメモ」に描いていて、これだ!と形にしました。
自分の中の奥の方にある
やりたいこと 挑戦したいこと
少しずつでもいいから進めてみる
思っているだけでなく形にする
これは 色んな事に共通して言える
大事なことだなあ と思いました。
今日 このことが腑に落ちたのでした^ ^