1年過ぎました! | なないろねいろ ∞ Song of mind

なないろねいろ ∞ Song of mind

パステル画、デインプルアートなどイラスト、ハンドメイド。
夢はハーブガーデン、ハーブの勉強中です。
たれ耳うさぎのクロア、元保護っ子のまめたのことなどなど。


 
クロアを迎えて、1年過ぎました。



まだ、ふにゃっとしてた頃

4/5 にお迎えしました。

120409_1645~0001.jpg 

この頃から目力はありました 笑




ボール転がしが大好きでよく遊んでた頃
今は、全くしなくなりましたが…
黒いから、水族館のオットセイのステージを連想してしまうのでした。
またやってくれたらいいなあ~


 


初めての夏。
あつくてだらだらりん…


 




 

興味深々であちこち気になるお年頃
今に比べると、まだ小さいかな。

 

菖蒲の葉っぱの中で、探し物

おいしいもの 落ちてないかな~ 笑

 
 121128_2254~0001.jpg 
  
 初めての冬
毛布があったかいね

春になり、庭に出る日が増えました。


DSC_0101.jpg 
 
以前は、あちこち探検してたけど

このごろはもっぱら、食べ物探し !?

オオバコや、たんぽぽなど目をさらのように探してます。
チモシーてんこ盛り食べてるのに、野生のうさぎさんのようです……
大丈夫だとは、思うのですが、あまりにがっつくので
頃合い見計らって帰るようしてます。

今まで、あまり気にしてなかったのだけど
鳥の大きい鳴き声や、車のクラクション、ガサッとする物音に
びっくりして、ダッシュで出入り口に飛び帰ることが時々出てきました。
ハーネス付けてても、ものすごい勢いです。

なので…外にいる時はまめに声掛けしながら、おしりポンポンしながら遊んでます。
大きな音がしたら 「大丈夫だよ」 とか
「そっちはやめとこう」
「カラスが鳴いてるから、帰ろう」 などなど…

これからも元気でいてね。


DSC_0105.jpg 
 




ペタしてね