みなさんこんばんは!ぶー子です🐷🥞
今日は食後のデザートもご紹介します!
セブンイレブンから発売の
『焼きチーズスフレ チーズクリーム』

今話題?になっているとのことでもう食べた方も
いらっしゃると思います😋
私もやっとゲットできたのでテンション⤴️です🤍







※公式サイトより

ふわっと食感のスフレ生地と口どけなめらかなチーズクリームを合わせました。

4個入りでシェアしても楽しめるスイーツです。


🌟4個で386kcal (1個96.5kcal)





⭐️食べてみた感想⭐️

やーーーっと食べられました!🤩

まず見た目がコロンとしてて可愛い🤍

本当にふわふわでチーズクリームも少し酸味があってめちゃめちゃ美味しかったです🥹

スフレって軽い食感で食べやすいからなのか、、、

気づいたら無くなっていました(🤔)

まだ食べていない方はぜひオススメです🫶🏻