いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


はじめましての方へ 


会食恐怖症克服支援

プロカウンセラー®

ミキです。


現在給食嫌い専門カウンセラー

としても活動しております。


 詳しいプロフィールはこちらから


ご相談の方はこちらから下矢印

カウンセリング予約受付中!


公式LINEから友達追

願いいたしますキラキラ

下矢印


皆さん、めちゃくちゃお久しぶりですニコニコ
元気にしてますか?とメッセージ下さった方ありがとうございますルンルン
すごくすごく元気にしております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ようやく冬らしくなってはきたものの、毎日「寒いなぁ〜」とつい言ってしまいますよね(笑)


時には冬?というくらいあったかい日もあったりで服装に悩む日々です泣

私は今、会食恐怖症のカウンセラー、給食嫌い専門カウンセラー、食育講師、看護師など様々な活動をさせていただいております。

今年1年はいろいろなことにめぐり逢いめちゃくちゃ勉強になった年だったなぁ~と思いますニコニコ

そこでの出会いは一生の宝物です。人はもちろん、学んだ深さは私の心にとても素晴らしいものを与えてくれました✨

来年も頑張っていきますので皆さまよろしくお願いいたしますおねがい



カウンセリング予約受付中!


公式LINEから友達追加

お願いいたしますキラキラ

下矢印


お悩み相談はもちろん、今後のオンライン相談会等の開催時は⇧からお伝えする予定ですので、公式LINEに登録していただけるとスムーズにやり取りが可能です!

悩み事はもちろん、個人的なお話でも
お気軽にメッセージくださいねニコニコキラキラ


今月の
きゅうけんですニコニコ