いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


はじめましての方へ 


会食恐怖症克服支援

プロカウンセラー®

ミキです。


現在給食嫌い専門カウンセラー

としても活動しております。


 詳しいプロフィールはこちらから


ご相談の方はこちらから下矢印

カウンセリング予約受付中!


公式LINEから友達追

願いいたしますキラキラ

下矢印


昨日の記事について、こんなメッセージをいただきましたニコニコルンルン


ミキさんのブログを読んで、私も不幸ではないと気づきましたイエローハーツ

今までしんどいな辛いなと思って生きてきましたが、学んだこともたくさんあります。

病気にならなかったら、どんな人生だったのかな?と思いますが、今の人生も悪くないです。

気づきを与えて下さってありがとうございますおねがい飛び出すハート


こちらこそありがとうございますラブラブ

こんな嬉しいメッセージをいただけるなんて感謝しかありません。



気づきってものすごく大切なんです。そして必要なことなんですよね。

ただこれは、自分で気づけるかどうかなんです電球



相談者さんが自分で気づけたというところが本当に素晴らしいです照れキラキラ

そしてこの気づきは学びに変わります。



こうやって気づきと学びを得られるのは、今後の人生に大きな影響を与えます。

もちろんプラスのキラキラ



皆さんも日頃の日常会話から得ているものも多いと思いますので少し意識してみて下さいねおねがい



カウンセリング予約受付中!


公式LINEから友達追加

お願いいたしますキラキラ

下矢印


お悩み相談はもちろん、今後のオンライン相談会等の開催時は⇧からお伝えする予定ですので、公式LINEに登録していただけるとスムーズにやり取りが可能です!

悩み事はもちろん、個人的なお話でも
お気軽にメッセージくださいねニコニコキラキラ


今月の
きゅうけんですニコニコ