皆様、いつもありがとうございますウインク音譜会食恐怖症克服支援カウンセラーのミキですキラキラ

今日は暑いのか?寒いのか?
よくわからないお天気でしたね。
でも過ごしやすい1日でしたおねがい

今日は我が家の出来事をルンルン
チビちゃんと次男が大好きな、なめらかプリン🍮

気がついたらこんなことにびっくりびっくりびっくり
うわぁ~最悪な状況!やっちゃいましたチビちゃんアセアセ
でも机も床もセーフニヤリチビちゃんの腕のみ!
良しとしようOK

家族中に笑われて、ちょっと泣きそうなチビちゃんでしたが、食べたら笑顔に(笑)

これ、美味しいけどなかなか開けるの大人でも難しいですよね~。
とろとろのプリンが容器いっぱいですからね~ルンルン

美味しいね~って良いながら食べるチビちゃん最高に可愛い❤️親バカですみませんあせる

食べ物を笑顔で食べれるって、幸せなことだなぁ~と思った瞬間でした照れ

皆さんも食べてみて下さいね爆笑
ではではまた明日バイバイ


ハート個人的なお話もお聞きします。
どんなことでもお気軽にどうぞリボン