こんばんは、須田真紀です。


今日もブログにお越し頂きありがとうございます。


9月に入り関東は涼しいくらいの日が続いていますね。


東京は今日、今月はじめて25℃と夏日になったものの、朝の最低気温は10月上旬並み…真夏から一気に秋本番になって、例年ような残暑が全くありません。


秋の気配を感じるまもなく、朝は肌寒いです。



日差しも少なくヒンヤリしたまま1週間以上が経過…この天気のように私もどんよりしています。


落ち込んでいるとか悩んでいるわけではないのですが、スイッチが切れて動きが止まっている感じ。


やりたいこと、やるべきこともなんとなくわかっているのに整理ができていないし、整理をしよう思っても動けていないのです。


会社員としての仕事をこなし、家事もいつも通りやって、それだけで日々が過ぎているのです。


あ、お菓子は作ってます…


私の動きを止めるこのオモリ、何なのだろう。


ちょっと焦ったりもしますが、そんな時期も必要かもと割り切って、無理に動かずに過ごしてみます。


近いうちに1人カフェタイムを作ろうと思います。