こんばんは、須田真紀です。

 
今日もブログにお越し頂きありがとうございます。
 
2021年2月12日、今日は旧暦の新年だそうです。
 
星読み的にもいろいろ意味があるようで…
 
詳しくないので、その部分は詳しい方に譲りますが。
 
新年、ということでLINEでこんなメッセージが来ました。
この公式LINEはTama'sWonderland仲間の澤村あんなちゃん。
あんなちゃん、東大卒の才女です!
 
今日が新月で、旧暦のお正月というお話は昨晩のタマちゃんのFBライブでも聞いていました。
image
そんな中、改めて朝からメールをいただき、回答をイメージしたら以下が出てきました。
 
今年は

-家を心地よい空間にする
-自分ビジネスの加速
-1日10分自分と向き合う時間を作る

をしていきます♪
 
三番目の『自分と向き合う時間を作る』は、ずっと気にしていたもののできていなかったこと。
 
それがふっと出てきたのです。
 
新しい一年はこれを意識していこうと思いました。
 
もちろんハンドメイドは継続します♪image
 
私のお店などもWeb上のおうちはこちら。