こんにちは。須田真紀です。

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

ここ数日、ありえないお話を頂き、オーダーメイドのご依頼が続き、新たな構想を練ってウキウキしています。
販売しているリバティを使ったポーチです

一方で、今日は泣くほど辛いことがありました。

自分の苦手分野で、出来なさっぷりが情けなくて、勝手に涙が出てくる状態…

ホントにどうにもならなかったのですが、ちょっと深呼吸をして、次に作るものの事を色々想像しました。

この生地で、こんな形で、このパーツ使って…


そんなイメージをしていたら、しぼみきっていた心が少しずつ膨らんできました。

やはり作るのがとにかく好きな私。

作るのをイメージするだけで癒されました。

あとで時間を作ってまた作ります。