こんばんは。須田真紀です。

 

今日もブログにお越し頂きありがとうございます。

 

 

今日はとっておきのお知らせ。

 

星乃まなさんと奥田珠紀さんのコラボ商品ヒプノアロマセラピー

 

「内なる神々の目覚め」シリーズが単品で買えるようになりました!

 

 

これまで「宇宙とつながる」シリーズ

 

のみ単品販売していて、内なる神々の目覚めシリーズは単品では販売していなかったのです。

 

ペレ、カネ、ハウメアの3種類あります。

 

いずれもタマちゃんのヒプノ音源つき。

 

①制限と思い込みの破壊 火山の女神ペレ

真実の優しさと厳しい愛に封印が溶かされて、
制限と苦しみから解き放ち、真実の自分に目覚めます。
情熱の炎が、自分の奥底に閉じ込めたパワーが
体の内側から噴火するように溢れてきます。
私が私である、と強く感じる
【Pele】の別名は【The Power】

解放、流すことを促すベルガモット、浄化するスパイシーな香りのジュニパー、
レモンは抑圧を一掃し手放します。
気分にスッキリと爽快感を与えるペパーミントの香りに、
スピリットを高揚させるティートリーを入れたブレンドに、
深い鎮静が期待できるマージョラムを加えています。
        
<ブレンドされている精油>
レモン、ベルガモット、ラベンダー、ジュニパー、マージョラム、ペパーミント、ティートリー

②世界の創造主となる カネ神

繁栄のエネルギーの目覚め、あなたの中の【創造主の誕生】
カネの泉は、まるでモネの絵画のような煌めきと
神聖なエネルギーで満ち溢れ、そこへ行くだけで浄化され、
パワフルな創造のエネルギーが湧いてくるのを感じることができます。
   
あなたの中の神聖な光の泉から
どんどんどんどん豊かさが溢れてきます。
全ての人を幸せにしていくことができます。

黄金と豊かさを象徴する柑橘系の香りと、
エネルギーを高めて循環するのをサポートしてくれる精油、
男性性の精油を中心にバランス良くブレンドしています。

柑橘系のオレンジは「幸運」を現実化する力を与えて、
マンダリンとともに順応性を増して出来事をスムーズにこなせるように励まします。
パインは男性性の力強いエネルギーを持っています。
フランキンセンスは精神の解放に役立ちます。

<ブレンドされている精油>
オレンジスイート、マンダリン、ジュニパー、シダーウッドバージニア、ラバンジン、パイン、フランキンセンス

③豊かさを受け取る 豊穣の女神ハウメア

大地の女神ハウメアは【豊かさの象徴】【豊穣の女神】【出産の女神】。
内なるハウメアが目覚めると、どんどん自分に許可ができるようになり、
あらゆる豊かさと愛を受け取ることができるようになるのです。
大地の生命力、宇宙の繁栄のエネルギーを受け取る器を広げます。

ゼラニウムは愛の薬草、女性性の象徴とされます。
ラベンダーは神経の緊張を和らげ、癒しの神の象徴とされます。
受容・安心感をもたらし、感受性を高めて情緒豊かな人生と結びつける
サポートをしてくれるゼラニウム、そして、
思いやり・喜び・豊かさを与える力を強化するマージョラム。
フローラル系の豊かで優しい香りが包み込んでくれます。

<ブレンドされている精油>
ゼラニウム、ラベンダー、オレンジスイート、マンダリン、マージョラムスイート

どれかが気になる方はぜひ単品購入でお試しください。

 

私のSHOPで購入いただくと

image

image

このようなリバティ生地を使ったミニケースをおつけしています。

 

ストラップなどを付ければバッグチャームのようにつけることもできますよ。

image

(お付けする金具は↑とは異なります)

 

セットでご購入いただくとミニアロマポーチをおつけしています。

image

リバティ生地の柄は変わる事があります。

 

緊急事態宣言が出ている地域があって、おうち時間が長くなっている方も多いと思います。

 

ヒプノアロマセラピーでおうち時間を上質にしてみませんか?