ソーイング大好き、ハンドメイド作品大好きな方のためのコミュニティ

 

TikTik〜ちくちくの会を作りました。

 

月額会費制のコミュニティです。

 

ソーイング大好きなのですが、身近に仲間がいないという方も

いらっしゃるのではないでしょうか?(私がそうです)

 

あと、この形は良いけど生地が好みじゃない、

あるいはこの生地でこんな服やバッグがあれば良いのに、というジレンマがある方、

お互いに情報交換したり、技術の交換などできたら楽しそうと考えています。

 

また、自分で作るのはハードルが高いけど、

スーパーなどの大量生産品ではないオンリーワンの作品が欲しい、という方も

いらっしゃると思います。

 

わたしが「こんな仲間がいたら楽しい」と思っていることをこのコミュニティで実現しようと思っているのです。

 

ぜひ一緒に楽しんでみませんか?

 

入会ご希望、詳しい内容はBASE内の私のSHOP「Pommier」をご覧ください。

Pommier

 

TikTik〜ちくちくの会

https://pommier2020.thebase.in/items/30397453

imageimageimage