3歳 | ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

特別養子縁組でポミエ家にきた かわいいポムちゃんとブランくん
ポムちゃん&ブランくんとポミエ家の日常を綴る気まぐれ日記


1月16日(火)

ブランくん 元気に3歳を迎えることが
できました(o^^o)


ただ
ポムちゃんは先週末から40℃台の
高熱が出てしまい・・・

まさかと思いつつも小児科へ

はい 初のインフルエンザ
しかもA型でした


前日まで マスクとかもしてなかったので

今回ばかりは
とーちゃんも かーちゃんも
うつるの覚悟しました(^^;)A


服薬のかいあってか
ポムちゃんは みるみる回復し

ブランの誕生日には いつもとかわらないほど回復

元気!元気!に


逆に かーちゃんは

ポムちゃんからしっかり頂いたようで
インフルエンザに


なので
ブランくんのお祝いも延期か?って
ことでしたが


とーちゃんと子供たちは元気だから
ホールじゃなく

ショートケーキを買ってきて
こじんまりとお祝いを


{6A14CB08-9BCF-47D6-9A81-CBCE85F1C4D3}

リラックマのハッピーバースデーに合わせて歌い


{12EB5AD8-5410-4F7F-B52A-DB382BE02EFA}

3の数字ローソクを何度も消して

{542F5B65-6968-4DA3-818F-7516E31EB688}

美味しく頂きました


かーちゃんはお布団にて
ゼリーでお祝い


{3E9175A4-0CF0-43BE-8A4C-FA2A752394E5}

今年も ブランくん
ポミエ家をよろしくおねがいします


次の朝

久しぶりに虹が🌈

{1BB550AF-E37D-424B-839D-10C3113D336A}

くっきり 綺麗に

雲がなければ
富士山とのコラボが見られたのに
残念


インフルエンザ


かーちゃんの次は
ブランくんか とーちゃんか?

恐怖