あがった あがった〜 | ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

特別養子縁組でポミエ家にきた かわいいポムちゃんとブランくん
ポムちゃん&ブランくんとポミエ家の日常を綴る気まぐれ日記



土曜日は
ポムちゃんの通う保育園の生活発表会がありました


帰りにお土産を頂いたのですが

その中にタコ(カイト)が入ってて


ポムちゃんが凧揚げ やりたい やりたいと言うので


日曜日 凧揚げをしました

午前中はそんなに風もなかったのですが
{998FB7C8-1EA4-4A4B-BC97-8D627915FF70}



さて 上手く上がるかな?




{51AF342A-CE75-4574-97C2-9BAA5666520E}
それ!


{EEB27FA6-25D7-478E-A449-6F645111038E}


風をよんで


{878E5BF6-214F-4C77-81CC-835CA84FBEC2}


見事 成功!(o^^o)


30年以上ぶりに凧揚げやったけど
意外と簡単に上がり びっくり

今度はブランくんも一緒に
やってみるか