よろしくね〜(^-^)/ | ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

特別養子縁組でポミエ家にきた かわいいポムちゃんとブランくん
ポムちゃん&ブランくんとポミエ家の日常を綴る気まぐれ日記


親バカサロンでは
数日前にお披露目されてましたが

ブログにもようやく登場しましたので

ご紹介します

53期生
千葉 埼玉ブロック

アース&ムーンさんのもとへ

ソーラーちゃんです

{96278630-8FD8-42DC-A398-183166327BDD:01}
ポムちゃん: に~ ソーラーちゃん
よろしくね~


キレイにソーラーちゃんの写真を一杯とってあるので
一眼フル活用ですかね

ブログも見させてもらってますよ
(o^^o)
これから楽しみですね



写真を親バカサロンから拝借しようかなと

パソコンを開いたら

新たにコウノトリが飛んでましたね

しかも超特急で


56期生
北海道 東北ブロック

はつゆきさん のもとへ

パッチリお目目のみらいちゃんです


{D39C7D3A-B949-4EBD-A247-FD2735F3BF23:01}
ポムちゃん: オレッ! 腕はこうよ
よろしくね!

なんてね
(o^^o)


いや~
びっくりしましたね

待機登録 最近されたなぁ
なんて思ってましたが

ご縁なんですね

東北出身のポムオですので
東北に養親さんが増えるのは

ちょっと嬉しかったりします


よろしくお願いしまーす(^-^)/