初の発熱 Σ(゚д゚lll) | ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

特別養子縁組でポミエ家にきた かわいいポムちゃんとブランくん
ポムちゃん&ブランくんとポミエ家の日常を綴る気まぐれ日記


先週
ポムちゃん お熱がでました


先週のあたまからジィジが
風邪っぴきになり声が変


ジィジとよく遊ぶポムちゃんも
しっかり風邪をもらってしまってたみたいです(´Д` )



木曜日の午前中
顔が真っ赤になってて

お熱を計ると39℃オーバー
!(◎_◎;)


急いでいつものおじいちゃん先生の
所へ行くも まさかの定休日!


インフルエンザが流行中なんで
患者の多い小児科はちょっとなぁ~と
思いましたが

とにかく診てもらわないと ということで混んでる小児科へ


幸いインフルエンザでなく
風邪のようでした


とりあえず
飲み薬と坐薬をもらい様子をみることに



坐薬を入れてもらって
熱は下がったポムちゃんもすっかり元気になりましたが


{8B067C0D-5ED9-436B-87AB-14FA21979C60:01}

それでも
いつもよりは 大人しい感じでした


夜 お布団に入ってから 坐薬の効果が切れたのか また熱が出たので再度 坐薬をいれましたが




週末にはもとの元気なポムちゃんに
戻ってくれました(^∇^)



ポムちゃんがポミエ家に来て1年と8ヶ月

これまで病気らしい病気もなく
元気に育ってくれてます


これは実親さんに元気な身体に産んでもらった おかげですね(o^^o)



{DB2382A1-8C30-4320-87BC-F709AAAFCC07:01}
ポムちゃん: げんき はちゅらちゅ!


(o^^o)