4月の息子弁当まとめ投稿②です。

お弁当のおかずや日々の食事について、息子はあれがヤダこれがヤダと言いますが、私は基本的にハイハイって流しています😊

「本当に嫌いで食べられない物」と「好きじゃないけど出されたら食べる物」をまとめて嫌だと言うので、前者はさすがに息子には出しませんが、後者はスルーですね😊

そうでもしないと、食事やお弁当おかずのバリエーションがググッと狭まるし、栄養バランスも悪くなるので、ブツブツ言われつつもスルーです♪



⭐4月19日
・お稲荷 ・ハンバーグ ・塩麹たまご
・ちくわチーズ ・ブロッコリー胡麻和え
・冷食(白身魚フライ)


⭐4月22日
・鶏肉のカレー風味焼き ・卵焼き
・筍の煮物 ・冷食(海老シュウマイ)


⭐4月23日
・鮭の西京焼き ・卵焼き ・筍の煮物
・ウインナーとポテト炒め
・ミートボール(市販)


⭐4月24日
・鮭の西京焼き ・舞茸とベーコン炒め
・塩麹たまご ・ほうれん草胡麻和え
・冷食(唐揚げ、海老シュウマイ)


⭐4月25日
・牛丼の具 ・オムレツ ・ブロッコリー
・蓮根と人参のきんぴら
・冷食(コロッケ)


⭐4月29日
・海老とブロッコリーのガーリック炒め
・塩麹たまご ・蓮根と人参のきんぴら
・冷食(カレーコロッケ、海老シュウマイ)


⭐4月30日
・ハンバーグ ・オムレツ 
・蓮根と人参のきんぴら 
・ほうれん草バター炒め



4月は息子の進学、仕事では支店開店による業務料の増加など色々ありましたが、楽しみな予定があったので頑張れました😊

4月25日にBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。

ファイナル公演ということもあり、映像化も決まっているようなので、ライブ本編のレポ的なものは今回はいいかなと思っています。

初めて1人で東京に行ったので、移動の流れやお会いできた方々との思い出については、息子弁当とは切り離して書きたいな。

さて、午後もお仕事頑張ります!


いつも ありがとう😊