人をバカにすんのもいい加減にしてほしい。
新人の可愛い子が大事なら
そっちを縛ればいい。

あたしがもういらないなら
あっさり金しぼってクビにしたらいい。

直接言うて来いとおもう。

あたしがどれだけ今まで
おとなしくあなた達に利益還元して
体もさんざん壊して
恐らく将来は不妊症とまで言われて
稼いできたのは
少しでも感謝してたからなのに。

そんな気持ちこれっぽっちもわからず
可愛い新人がはいったら
冷たくあしらって追いやるんだから
だから雰囲気も悪くなるってこと


はやく解放してください

いわゆる微糖です得意げ

かれこれ丸一日ぐらい
微糖飲みながら起きてますしょぼん

涙はすでに枯れはてました…

つかすること多すぎパーあせる

お葬式て大変なのねしょぼん


お通夜起きてられっかな…


とりあえず胃いてあ…

去年の今頃は借金抱えたてで
必死にやってたこと思いだします…w

一年後の今同じ仕事してる理由は
皆無なのだけどこれがまた面倒ガーンパー

基本的にあたしにハマる人は
どこかオカシイ人が多いみたいで
激しい嫌悪感、精神的苦痛ハートブレイク

職場も考え方がめちゃくちゃハートブレイク

フツウじゃないので
余計に辞めたい病。


はやく自由になりたいなドキドキ