イライラ人をバカにすんのもいい加減にしてほしい。新人の可愛い子が大事ならそっちを縛ればいい。あたしがもういらないならあっさり金しぼってクビにしたらいい。直接言うて来いとおもう。あたしがどれだけ今までおとなしくあなた達に利益還元して体もさんざん壊して恐らく将来は不妊症とまで言われて稼いできたのは少しでも感謝してたからなのに。そんな気持ちこれっぽっちもわからず可愛い新人がはいったら冷たくあしらって追いやるんだからだから雰囲気も悪くなるってことはやく解放してください
悩去年の今頃は借金抱えたてで必死にやってたこと思いだします…w一年後の今同じ仕事してる理由は皆無なのだけどこれがまた面倒基本的にあたしにハマる人はどこかオカシイ人が多いみたいで激しい嫌悪感、精神的苦痛職場も考え方がめちゃくちゃフツウじゃないので余計に辞めたい病。はやく自由になりたいな