ランチ
いつもランチ時間をつぶしている(結局ヒマ)
タリーズこひー
のHPを見て
ランチの予習。
今日は何を買おうかな。
やっぱりプレーンベーグルか、
ハニー何とかスコーンかなぁ。
本当は野菜系とかお魚系があると理想的だけど、
大体無い。
大抵エッグ+野菜 とか、
エッグ+ベーコン+チーズ とか
エッグはだいたい朝食で食べちゃうんだよー。
昼も食べたらコレステロールが気になる。
まぁスコーンにも卵は入ってるかもだけど。
コーヒーショップ系で
朝食系のミールの取扱量を
減らしてほしい。
まだ10時。。。
はっ!!
ねむい
今日も仕事が無い
内職も昨日してしまったー。
もう
ダメ
目がかすむ・・
頭がかたむく
午後帰っちゃおうかな。
具合悪いことにして。
でも言い出せない、さすがに。
あー
読みたい漫画があるんだ。
満員電車は・・・
危険だ(@_@)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日も暇なので仕事中にもかかわらず
お肌の状態をチェックしようとして
いつも持ち歩いている鏡をバッグから取り出すのです。
優雅なひと時。
鏡を開いてみると
ん?
よく見えない。
なんか濡れてる。
最近液体持ち歩いてないんだけどなー。
おかしいなー。
ん?
んんー。
はぁっっ!!
割れてるんですけど、鏡ー!!
鏡の上を縦横無尽に走っているのは
液ダレ
ではなく
ヒビーーーー!!
(;´Д`)ノ
コワイこわい
10本くらいヒビが入ってて
すごい割れよう。
バッグを振り回したり
乱暴に置いたりしないから、
多分朝の満員電車で割れちゃったんだろうなぁ。
恐るべし。
本当にホントに最近朝のラッシュすごいから。
電車降りようと思っても
前の人はつっかえてるし。
でも後ろの人は押してくるし、
降りたいんだけど
バッグが先に降りていってしまうのー。。
そんなもみくちゃな毎朝の中で、
きっと重圧に耐えられなくて割れちゃったんだね、鏡。
さて、
どうやって捨てようかなz…(*´?`*)。o○
