ちきこのJOURNAL
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ランチ

いつもランチ時間をつぶしている(結局ヒマ)

タリーズこひーコーヒーのHPを見て

ランチの予習。

今日は何を買おうかな。


やっぱりプレーンベーグルか、

ハニー何とかスコーンかなぁ。


本当は野菜系とかお魚系があると理想的だけど、

大体無い。


大抵エッグ+野菜 とか、

エッグ+ベーコン+チーズ とか


エッグはだいたい朝食で食べちゃうんだよー。

昼も食べたらコレステロールが気になる。

まぁスコーンにも卵は入ってるかもだけど。


コーヒーショップ系で

朝食系のミールの取扱量を

減らしてほしい。



まだ10時。。。

はっ!!

ねむい



今日も仕事が無い


内職も昨日してしまったー。


もう



ダメ



目がかすむ・・

頭がかたむく


午後帰っちゃおうかな。

具合悪いことにして。


でも言い出せない、さすがに。


あー


読みたい漫画があるんだ。

満員電車は・・・

危険だ(@_@)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も暇なので仕事中にもかかわらず


お肌の状態をチェックしようとして

いつも持ち歩いている鏡をバッグから取り出すのです。

優雅なひと時。


鏡を開いてみると


ん?

よく見えない。

なんか濡れてる。



最近液体持ち歩いてないんだけどなー。

おかしいなー。


ん?



んんー。



はぁっっ!!



割れてるんですけど、鏡ー!!



鏡の上を縦横無尽に走っているのは

液ダレ

ではなく


ヒビーーーー!!



(;´Д`)ノ


コワイこわい


10本くらいヒビが入ってて

すごい割れよう。


バッグを振り回したり

乱暴に置いたりしないから、

多分朝の満員電車で割れちゃったんだろうなぁ。


恐るべし。




本当にホントに最近朝のラッシュすごいから。

電車降りようと思っても

前の人はつっかえてるし。


でも後ろの人は押してくるし、

降りたいんだけど

バッグが先に降りていってしまうのー。。


そんなもみくちゃな毎朝の中で、

きっと重圧に耐えられなくて割れちゃったんだね、鏡。




さて、

どうやって捨てようかなz…(*´?`*)。o○

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>