中学1年生から今まで色々な事があった彼とついに結婚する事になりました**

感無量。。。

あまりに嬉しい出来事で。
あまりにも幸せすぎて。

色々な出来事があってお互い変わりました。
今はすごく…
温かいです。
空気が。
言葉が。
仕草が。
私たちが作り上げた関係は他人に言葉で説明しても伝わらないと思います。
彼は他人がいると二人の時のようには振る舞いません。
だから伝わるかは分からないけど少しでも今の私たちを見てもらって認めてもらえるといいね。
これからの私たちを見てもらって納得してもらえるといいね。

一緒がいい。
私の想いが彼に伝わりました。

喧嘩はしても仲良しがいい。
想いが通じ合いました。

様々な出来事を乗り越えてきた今。

何にも変えられない今という時間が大切です。


これから結婚式までの記録の一つとして残せたらいいなぁと思います。