GW3日目(後半)*芦城公園 | 黒プードル〜pomme happy life〜

黒プードル〜pomme happy life〜

2013年3月5日産まれの女の子♀
黒プードルポムの楽しい毎日などを
日記にしていこうかなと思います!


2017年5月5日㈮晴れ


鯉のぼりをみた後、、


みんなのインスタをみていたら
フジの花が見頃を迎えているっぽかったので
近場でどこかないか探し、、
みつけた場所が、、

      芦城公園!あしあと
{9706640B-16EF-40B1-9CBE-CCBAA582CC83}


あら、思ってたよりえーんえーん

少し公園を歩いているとランニングランニング

{745C0775-00F0-42FF-922B-A039969532EF}

結構綺麗に咲いてる場所発見!!乙女のトキメキ目

{06D60C5F-3CBB-4EDF-8EDB-E12BBAB672A7}

この日のポムはあまり歩かなかったなガーンガーン
(トリミング前でボサボサのポムちゃんもやもやもやもやハート)


GW3日間はあっという間に
終わってしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

近場しか行ってないけど
ポムと楽しめたしよかったりんごりんご


※夜は久々の高校の時仲良かった子と
夜ご飯食べに行ってきました拍手音符


読んでくれてありがとうです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ