ユニバーサル | 黒プードル〜pomme happy life〜

黒プードル〜pomme happy life〜

2013年3月5日産まれの女の子♀
黒プードルポムの楽しい毎日などを
日記にしていこうかなと思います!


こんばんはショボーンラブラブ


1ヶ月前の話、、しちゃいます笑


9月18日(日)
高校時代の友達とずっと行きたかった
ユニバに行ってきましたチュールンルンルンルン

あいにくの雨で寒くてどーなるかと
思ったけど、途中晴れたりしてたので
まだよかったかな!!!!

{B3574A43-E2C5-45B5-9B20-7D2280178069}


目的は、、
{9BB3472A-9093-4998-8422-ABFEB12364FB}

ホラーエリア笑

正直怖くなくて、、笑
なにも驚かなかった、、笑

久しぶりに乗ったジェットコースターのが
怖くてやばかった笑笑

{830DCD6D-5124-4A3C-89DE-4D9DF2BFDF8D}


1番楽しみにしてたゾンビのやつは
雨で中止なってしまったえーんえーんえーん


日帰りで疲れたけど
やっぱり楽しかったなーー
また行きたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前義理チョコ

{4241E5F8-C6A4-4BB2-A5B6-C986F6815FA6}

ちゃんとポムにお土産買ってきたよ!!

おやすみなさい