時間だけが過ぎていく


そんな気がして


できないばかりを


数えてしまうけど


やれることを


少しずつ



10月に出店が決まりました

岐阜県にあるトキトキストアさん



それに向けての準備をと思いながらも

ご依頼やレッスンが当然優先で

ちょっと自分にもどかしさを感じる


お声かけ頂いたのは夏休みが始まった頃

秋の話だったので大丈夫かなぁと


ただ思った以上に夏休みが忙しかった…


色々と予定通りに進まなくて反省悲しい


だけどやれることを自分なりにやらなければと

進んでいる9月です



久しぶりに制作した

クリスマスローズの小さなコサージュ


シロツメクサやスズラン



私の定番コサージュ達

少しだけどもっていきます




秋を感じる作品も少し持っていきたい



出店は苦手だしかなり久しぶりで正直迷いました

ただお声かけ頂いた方も出店場所もステキで

頑張ってみようと思った



家から1時間程

場所の確認に行ってきました



インドアな私には良いドライブだった!


楽しみたい!