心と心を

つないでる

かすかな光

いつも

ありがとう

私と音を

重ねてくれて


今日バンドミーティング
ミーティングは初めてです…

来年のレコーディングについて話しながら
音楽の話をひたすら…

私は今までずっと不安でした
だってみんな上手いから…

私はブランクもあるし
上手い歌い手ではないのです

ドラムやベースくんは
ドラムの先生だったり
楽器屋で働いていたりと
毎日音楽に触れている

だから、いつも申し訳なかった。
だけど、私の曲を気に入ってくれて
形にしてくれたメンバー

10年前に作って初めて形になった曲
Aメロが7拍子であとは3拍子

これをレコーディングする事になりました

なんか泣けちゃう…

ありがとう、みんな

今のままでいて!という言葉をくれて
また曲を作ろうと思った

鼻歌でね。