こんにちは(^^)/

女性支援・起業相談・セミナーワークショップの 株式会社CSN と

オールハンドリラックス 大人のプライベートサロン シナモンシュガー

お肌の悩みやトラブルに困ったときのレスキューサロン ポムエクール です★

 

ファスティング中のスタッフHOTARUです!

 

今週月曜日からスタートしたファスティングプログラム。

昨日までの様子は下記リンクからご覧ください★

 ・ファスティングの決意はこちら

 ・ファスティング1日目の様子はこちら

 ・ファスティング2日目の様子はこちら

 

昨日、3日目の様子をお伝えします。

 

 

準備期2日を終え、本日から3日間

食事を摂らないファスティング期(3日間)に突入しました!

 

先輩方の話を聞くと、

ファスティング期の1日目、2日目までがつらい

・・・と聞いておりましたので、超ビビッてました。

 

 

朝の体重測定では、ファスティング前日から比べて-1.4kg★

 

まず、朝起きて食事の準備♪

 

ファスティング期は

朝:植物発酵飲料(酵素ドリンク)100ml

昼:植物発酵飲料(酵素ドリンク)100ml

夕:植物発酵飲料(酵素ドリンク)100ml

 

なので、合計300mlの酵素ドリンクを水で薄めて飲みます!

 

濃さは好みで調整できますが、わたしは濃いめが好きなので・・・

 

写真の左から

①プレーン150mlを水で薄めたもの

②ジンジャー150mlを水で薄めたもの

③ファストプロウォーター(もう1本あります)

 

これで1L分の酵素ドリンク&水ができました!

 

味を変えて、交互に飲みます。

 

 

仕事中もこの3本を常に持ち歩いて移動(笑)

 

酵素ドリンク以外でも、水を1L♪

 

お腹がすいたら水を飲む!!

 

お昼休憩の時間には、心優しい直美社長・・・

お腹を空かせている人の横で食べるのは申しわけない、と言って

わざわざ外に出て食事を済ませてきてくれました・・・感謝。

ありがとうございます★

 

 

体調の変化としては、

朝からだるさ、がありました。

 

なんとなく、「おなかが空いて力が出ない~」という感じです(笑)

階段を上るのも面倒・・・

 

ただ水と酵素をひたすら飲み続け・・・

夕方にはお手入れをしてもらいました~★

これは、美白パック★

 

ファスティング中は体力を消耗しやすいため、

このようなリラックスできる時間をつくるとより良いそうです♪

 

なんとも贅沢な時間・・・

直美さんに起こされても目が覚めないほど、熟睡してしまっていたようです・・・すみません

これもファスティングのせいでしょうか(言い訳)

 

 

しかし、1日を通して

準備期2日に出ていた頭痛は起きませんでした♪

 

夜の体重測定では、朝から比べて-0.75kg

ファスティング前日から比べて-2.15kg

 

体重計に乗るのが楽しいです(笑)

 

 

本日は、酵素ドリンクと水を合わせて2L!!

全て飲み切りました~★

水だけで2Lより、酵素の味があるので私は楽に感じました(^^♪

 

本日も温かいお風呂に入って早めに就寝♪

22:30には布団に入っていました♡

 

 

 

今日の時点では、

思ったより、辛くないかもしれない。

 

明日の変化が楽しみです♪

 

 

HOTARU

 

 

お知らせ★

 

スクール生徒募集中!

Cinnamon Sugarでは、技術スクールも行っています。

技術スクールは、よくある簡単に技術を教えるコースではなく、確実に開業できるレベルになるまで、タオルワークから細部まで指導するコースになります。Cinnamon Sugarが大切にしている、『セラピストが体を壊さないスタンス』などもしっかりと覚えて頂きます。

 

なんと、8月末までシナモンシュガー5周年キャンペーン

ボディもしくはフェイシャルの技術スクールが

1回¥54,000-のところ、3回で¥54,000-に!!

今のサロンに1メニュー加えたい方や、

自宅サロンを開業したいけど、できるか不安・・・試しにやってみたい!

という方など★必見です(^^♪

 

 

 

**********************

 

お問い合わせはこちらまで

 

株式会社CSN女性支援事務所

(同事務所内)レスキューサロンポムエクール

 

住所:豊橋市下地町字宮前38番地5 (2階)

電話:0532-35-6861

mail:info@csn-co.jp

 

シナモンシュガーHP

 

オーナーNAOMIのブログ もぜひご覧ください★

 

LINE ID 【 @rje3993y 】