着工しました。

上棟前後までに決めないといけない項目に

電気工事関連があるのですが

上棟日が三週間前倒しされる可能性が出てきたのにも関わらず

いまだ電気工事関連のスタートミーティングが行われていません

ヤバイヨヤバイヨ

 

気になるダウンライトはスピーカー付きダウンライト

Bluetoothでスマホと接続して、音楽が聴けるのがいいですね。TVとも接続できるらしいので、居間の音楽環境が一変しそうです。お買い物マラソンで安く購入し、施主支給でもいいかなキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻します。

着工しました。ようやくしました。

 

 

 

 

なんか思ってたより狭い…ガーンガーンガーン

 

ソファー入れたらきつきつなのではなかろうか…びっくり

 

心配は尽きないですね。グラサン周りからはそんなことはないと言われますので、間違いなく気持ちの問題ですね笑い泣き

 

がっつり着工してるのにローンの本審査はまだ申し込んでない件。

これで落ちたらどうなることか…滝汗