おはようございます♡

今朝は瞑想のお供にアロマは使わず
イメージで出てきた
レモンとティートリーを
朝からディフューズしています照れ

スッキリいい香り!

◯6/9のブレンド◯
レモン3滴
ティートリー1滴


リビングの床拭き掃除にも
レモンとティートリーを使う予定ですウインク


さて…
ブログに書いてなかったんだけど
瞑想中にキャンドルを使った時に
長年モヤモヤしていた疑問の
答えが一瞬にして解けて

「あー‼️‼️‼️」というヒラメキがあって

いや、ヒラメキっていうか
ナゾトキ。

そういうこと⁉️
だから、ずっと
やってもやってもモヤモヤしてたのね
そりゃーモヤモヤするはずだわびっくり


とゆー
体験をしましてね真顔


なんか、、、

瞑想って面白いねチューチューチュー

↑急に大文字 笑

と一人でキャッキャしてました。

で、その時に
キャンドル必須だわ✨✨✨

と強く感じたわけです。



センスはないのに凝り性の私…
イメージどおりに作れないと納得できなくて
フガーームキームキームキー
ってなっちゃうんだけど

誰に見せるわけでもなく
コッソリ作って
ヒッソリ瞑想して
ジャンジャン日常生活で灯したら…

失敗のキャンドル
沢山あってもいいじゃん♡


って思えたよ。


そこから
私の脳内キャンドルイメージ帳に
ページが追加されました爆笑



で。
今日の瞑想に出てきたイメージを
いつかキャンドルにしたくて
メモしていたんだけど…

キッチンに並ぶ
数年前に作ったキャンドルが

たまたま今日浮かんで来た
イメージに使われてた色合いまんまで
ビックリしたわ‼️



このキャンドルは何度も見てたから
その視覚的な記憶が
瞑想中にただ出てきただけ
なのかもしれないけど。

びっくりしたから早速火を灯したよねチュー


数日前にさ
「瞑想中に自分の内側でみた
 イメージを現していく」
って決めた

で、今日の偶然。

そうか〜
こういう事か〜

ってわかったこと

いつでも
ちゃんと自分に寄り添って
ちゃんと自分の声を聴き続いて
素直にそれを表現し続けたら

その後ずっとその世界は心地いいんだおねがい

うんうん、
きっとそういうことだね‼️

検証しながら、
もっと拡げていこう
私のここちよい世界✨✨✨