週末の今日は
ワンコのお散歩に
少し足を伸ばして大きめの公園へ。

家族みんなでウォーキング!
緑が気持ちいい〜照れ


子供達もワンコも
ひとしきり外遊びを満喫して
休憩〜

ベンチで休憩して
またボール遊びして。

なんのことはない
ただのキャッチボールも
お散歩だって
ワンコと一緒だと
あぁたのし〜!!


自粛期間中
ストレスが思ったより少なくて済んだのは
ワンコとお散歩できてたからかもしれない


歩くって大事。
しかも外をね!

ワンコと一緒だと
ただ歩くのだって、自然と笑顔が出てきちゃう。
歩く後ろ姿が可愛すぎるんだもの。
かわいいな〜って見てると
時々振り返ったりして!

毎日、お散歩中に
自分のワンコにキュンキュンしてる
バカ親です爆笑

でもこんなお散歩って
ストレスも吹き飛んじゃいそうでしょ♡


まだ2年前…
ヨシ、犬を飼おう!って
なかなか踏みきれなかった頃。
その理由が毎日の散歩だった

けれど
その毎日の散歩に
今、助けられてる気がする


ありがとうねおねがい


さぁて、
東京の緊急事態宣言も
まもなく解除になりそうですね。

学校再開ももうなくだーーー!