香りの瞑想を体験した一昨日。

瞑想の後、自分の行動の早さに
我ながら満足して
昨日も今日も瞑想しております照れ


過去に頭の中で、ふと浮かんだ

あれやろう〜〜

ま、別にたいした事じゃないし
やろうと思うけど、、、
なんかやる気になれなくて

やらないままに
ずっとずっと後回しにしてると

心はこんなに苦しいんだ。

って事がわかった今回の瞑想。

何でも後回しに出来るものは
どんどん後回しにして、
しまいにゃ忘れる…
という悪い癖が染みついて

まさか
心が体にこんな風にサインを送るまでとは
露知らずびっくり

こんなになるまで放っておいて
本当にごめんね〜とひたすら謝り
訴えてくるものがある限りは
ちゃんと応えてあげよう!

と誓ったのでした。
ホント良いタイミングで
瞑想させてもらえる機会があって
心から感謝(*´˘`*)♡︎

ごめんねとありがとうを呟きながら
眠りにつきます。

今まで無視しっぱなしで
ごめんね、わたし!
これからはちゃんと応えるからね‼️