この前、ストロベリームーンか
「夏至前の満月」と知ったのですが、

夏至って6月なんですね

毎年、え?!そうなの?!
と驚くんですが…
そう、私は夏至はなぜか8月だと覚えてしまっているんです。

なので、毎年のように
え?!もう夏至?!
と驚きの感覚…

来年こそは、夏至は6月だよーと
覚えておきたい、そんな意味も込めまして
記事にしたいと思います。

夏至だから、というわけではありませんが
自分に引いたアロマカードが
なんとなく切り替えの時期にぴったりじゃないかと感じたので、シェアしたいと思いますチュー

左:アロマカード ジュニパーベリー
右:禅タロット 消耗

もう役に立たなくなったものは
思い切ってぜーんぶ捨てましょう。
準備はできました!

良かれと思って始めた事も…
今となっては疲れの元となっている事、ありませんか?

私たちって、自分のしていることに
できれば良い意味付けをしたい生き物ですから
すごーく頑張ってたことを急に辞めるという
そんな選択がなかなかできなかったりするんですよね。

でも!
でもですよ!

それが、
自分のエネルギー(体力、気力、時間、お金)
を必要以上に使い過ぎてると
もし今気づいてしまったのなら…

それは思い切って、やめるべき時が来たのでしょう。
思い切ったその先には、考えてもみなかった出会いがあるので大丈夫!

そんなメッセージです。


ひゃー💦
決断しなくちゃいけないのね。

あれかな。これかな。
思い浮かんでしまったもの…


…手放す事にします!
いいのかな。だめなんじゃない?
でも、浮かんじゃったんだから…
だよね…
思い切るしかない。


えいっっっっ

さよーならーーー!


うん。
でもきっと、、、


大丈夫だウインク






(ちなみに。昨年6/9に始めた第2弾手放し大作戦。こればかりは密かに続けていまして、あと238個。
第1弾よりいい感じで進んでます♪)