もうすぐ2018年も終わりですね。
楽しいクリスマスが終わるとお正月!

来年はどんな年にしましょうか♡

あれしたいな〜これしたいな〜
とワクワクする新年に
ぴったりなワークショップを
開催することにしました。

その名も「夢を叶えるリスト作りWS」!

いつもお世話になっている松本さおりさんに
夢を叶えやすくするポイントを教わりながら
リストを作っていくんですって♪

ただなんとな〜くリスト化してちゃ
もったいない!

でも、夢は書き出してこそ叶いやすくなりますからね!

沢山の方が幸せになってもらいたいので
夢を叶えるポイントをぜひ掴んで帰ってもらいたいと思います♡


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

さおりさんのブログから
川越で開催された時の様子を
一部抜粋させて頂きますね〜ニコニコ

↓↓↓

夢を叶えるリスト作りのWS!

 

 

みなさんの今年を振り返りながら

来年、そしてその先の未来にある

叶えたい夢をお話ししていただきました。

 

 

そして、どうやったら

それが叶うのか!!ってところを

お教えしましたよ~~

 

IMG_7934.JPG

 

「ああなったらいいな~、こうなったらいいな~」

って考えるのは楽しいですよね。

 

 

でも、これをただの妄想で終わらせるのか

それとも、本当に実現させるのか、は

 

「目標の設定の仕方」で

どっちに向かうかが決まってしまうんです。

 

 

その目標設定の仕方を

今日はレクチャーしましたよ!


みなさん、たくさんのリストを出してくれて

それを一つ一つ、どう行動レベルで設定するかを

考えていただきました。

 

 

人生を大きく変える設定を

決めた方もいらっしゃいましたよ!

 

 

来年は、「自分の人生の舵を取る!」って

決めて動く方たちが増えそうで

楽しみです!

 

 

今日決めたことをやってみて

どうなったかの報告会をやりたいわ~

 

 

IMG_7929.JPG


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴


こんな感じだそうです!
いかがですか??

新年最初の1月8日開催です!
10時〜12時 3500円
お子様連れでもご参加できます。

スケジュール空いてる!
面白そう〜と感じた方はぜひ飛び込んでくださいね。

一緒に楽しくリスト作りしましょ♡

お申し込みはこちらまで!

興味ある方はご一緒しましょう!


メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
基礎/応用/短期集中コース 随時リクエスト開催
ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

 

地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます

 
お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇