ユメツナギ企画「起業のお悩みシェア会」
に参加してくださった
ヨガインストラクターのえつこさんの
『背中美人ヨガ』でした!

初めてお会いした時から
スタイル抜群のえつこさん。

そのスタイルの良さは
生まれつきかと思っていましたが
聞けば、ヨガを始める前は
猫背に悩んでいたと!!

猫背がよくなるヨガ、やりたーいおねがい

ということで、
開催が決まった今回の背中美人ヨガ!

ヨガは数ヶ月ぶりなので
とっても楽しみにしていましたチュー

ソファーやテーブルをどかしたら
少人数でヨガするのにちょうど良い空間に♪
リビングがこんなに広々しているのは引っ越し以来?!


最初に、えつこ先生から今日のポイントをレクチャー。
背中美人になるためには、背中や胸を開くことはもちろん、土台がしっかりしていることが何より大切とのこと!

ヨガに入る前の、この導入部分が結構好きです♬

「さぁ、ヨガを始めるよー」
「今日のヨガはこんな目的なんだな」
と、インストラクターさんの声が
心と体に語りかけてくれることで、
より体がリラックスしてヨガに集中できる気がするんです。


体が伸びて気持ちいい~
猫背で縮こまってた体が緩む…

自分1人じゃなかなかどうして
こんな風にじっくり体側を伸ばすことすらしてないんだな。

インストラクターにリードしてもらえる
ヨガのクラスは本当にありがたいよね♡

ポーズがうまく出来なくても
ちゃんとフォローしてもらえる安心感も
すごく大きい!

腕や足の高さだったり
角度だったりって、
意外と自分がイメージしているところに
体がなかったりするものねてへぺろ


親子で参加してくれた方も♡
お子ちゃまの体の柔らかさに驚くとともに
ママと仲良くヨガする様子があまりにも可愛くて何度も癒されちゃいましたラブ

最後のしかばねのポーズでは
このまま眠っていたい心地よさでした~

気がつけばあっという間に1時間!
苦しくなく、本当に気持ちの良いヨガの時間でした!

えつこ先生~ありがとうございました♡

えつこ先生の背中美人ヨガに興味ある方はぜひお問い合わせくださいね!


今日ご一緒してくれたみなさま♡
流れ星インストラクター 大坪恵津子さん

ハートユメツナギプロジェクトのパートナー 遠山れいちゃん
会うたびきれいになってる?!
きれいの秘密、知りたい方はぜひ聞いてみてー!

ハートオルゴナイトWSが大人気!ソラタネ工房 おおさかけいこちゃん
新しい形のオルゴナイトをどうWSの形にするか?色々思いを語ってくれました!

ハート一度食べたらファンになっちゃう宇宙ドーナツ オーダーも続々!
こんなの食べたいな~をすぐに形にできちゃう家庭料理研究家 シンプルディンプルキッチン まどちゃん


今日も楽しい時間をありがとうございました!!

+------------------------------------------------+

星えつこさんの背中美人ヨガは

ユメツナギプロジェクトの交流企画

やりたいことやお悩みを語ってくれたところから開催が決まりました!


あんなことをしてみたい!!

こんなことをしてみたい!!


それを形にしてみませんか?


ユメツナギプロジェクトでは

どなたも参加できる交流会やイベントを不定期で企画開催していますルンルン


ご一緒して、あなたの夢を聞かせてくださいねピンクハート

あなたの夢を実際に形にしていく応援隊が
「ユメツナギプロジェクト」です。

お仲間になってねハート


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

◆アロマ禅タロット◆
瞬時に脳に届く香りの力と禅タロットで
心が本当に望む自分へ導く

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
基礎/応用/短期集中コース 随時リクエスト開催
ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

 

地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます

 
お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇