現在進行中で主催している

この講座って一体どんなことするの?
という方にピッタリな体験講座が出来たそうで
私もいってきました!

今回体験したのはコチラ↓


この1day講座、たった2時間ですが
その間に何度「アハ体験」が起こったことか!

私、仮にも二巡目受講中の身であります。
ご一緒したメンバーも一度受講した方たち。
…それなのに?!

それだけ私たちは
自分を悩ませるように捉えてしまう解釈のクセがあるという事!
やりたくてやってるんじゃないのにね…

そこから抜け出すには
普段の何気ない
小さな違和感の中に
いつもヒントは埋もれてますが

そこにいかに気付けるか、なんですよね。

…自分で気付ければラッキーだし
…その後、するんっと変われればいいんですけどね。

そうもいかない事もありますよね?!

そんな根強い前提を
パタンと変えていく
そのヒントを掘り出してくれる
2時間になる事間違いなし!

一緒に受講したみなさん一人一人の
望みを聞くだけで、あれやこれや
脳のパターンが明らかになり、
つい出ちゃうクセまで分かっちゃうんだから
スゴイのです♫

私は今回
仕事も遊びも全力で楽しむ設定に
バッチリセットしてきましたよ〜♡


本講座では
そんな体験があちこちで起きて行くわけですが、イキナリ飛び込むにはちょっと…と思われる方は
ぜひ一度体験してみてください。

お仕事にしていくわけじゃないから
プロセラピスト育成講座は考えてなかったわ〜
っていう方がいらしたら、
そんな方には特にオススメ!

1day講座だけでも、
脳に大きな変化が起こるとオモイマス♡
脳の回路が変わっていく2時間、体験してみませんか?

こちらの1day講座は
沢山の方に体験していただきたいので
ご希望の方脳の予定に合わせて
板橋でも開催していきますね

お問い合わせください♡




さおりさん、今日もありがとうございました

ご一緒したれーちゃん、ゆうちゃん、つねこさん、