ユメツナギ企画、早くも5回目!
今日は「起業のお悩みシェア会」を開催しましたニコニコ

既にプロとして活躍している方から
これから仕事にしていきたい!という方まで
ステキな4名の方が
集まってくださいました♡

お悩みを最初にシェアしてくれたのは
えつこさん!

ヨガのインストラクターさんで、
40代のためのヨガクラスを
これからやっていきたいそう♡
いろんな構想も練っていて、
同時にインストラクターとしてさらに技術と知識を磨くべく、上級のお勉強もされているとのこと!

ご自身もなんと40過ぎてからヨガを始めたとのことですが…えつこさん、キレイすぎでしょ!
とてもとても40代には見えません!
これがヨガ効果?!

昔は猫背だったという姿勢も治って
今はスタイル抜群のえつこさん。

ワタシモこの姿勢の悪さなんとかしたい!
そんなえつこさんが教えてくれるヨガだったら通いたくなるなぁ。

なんて思いながら写真を撮っていたら
ふと気がつくと、
さおりさんから有料級のアドバイスが♡
…さっすが、太っ腹さおりさん♡
(実際は9キロも体重がおちてスリムさおり♡)


まだ始めてないからこそ
足踏みしてしまう気持ち

だけど、何度も湧いてくる想い
形にしたい想い

頭の中でぐるぐるしている事を
みんなの前で言葉にして。

言葉にしてみたら…♡
カタチになるんですよね!
そしたら、どんどん叶っていきますよー

そうそう。
私ね、なんで
ユメツナギプロジェクトに
関わらせてもらっているかというと、
こうして夢をカタチにしていきたい方の
最初の一歩を応援したいからです。

私が会社を辞める頃、この先の事を考えた時に
「よし、やる事はわかった!」
「具体的にも構想練れたわ」
という段階まで来て
それでも二の足を踏んだのが
「うぅーん、一体どこでやったらいいんだ〜」ということだったんですね。

そんな過去の体験から
活動する場所があったらいいのに…
っていう方のお手伝いがしたいんです。

起業する前の方も、
既に起業して新しい事をやりたいかたも
私と出会う方は
みなさんとてもステキな方ばかりなので、
スタートしてしまえば
どんどんご縁が繋がり
次々に活動の場を見つけていかれるので、
それまでの場所に
使ってもらえればいいなと
思っています照れ

みんなのやりたい!
をカタチにしていくお手伝いをさせてくださいね♡

あら…
いつものように
思いつくまま書いてたら
長くなってしまったので、、
その2へ!



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

ハート募集中のイベント*講座ハート


ブルーハーツ7月
7/2 ユメツナギ 起業のお悩みシェア会 残2
7/3 禅タロット練習会
7/5 あなたの宇宙を創ろう!オルゴナイトWS 残1

お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

◆アロマ禅タロット◆
瞬時に脳に届く香りの力と禅タロットで
心が本当に望む自分へ導く

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
基礎/応用/短期集中コース 随時リクエスト開催
ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

 

地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます

 
お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇