インナーチャイルドセラピーの練習会終わりました!


カードリーディングの練習会では
和気藹々で笑いが多いのですが
今日はちょっといつもと違う雰囲気。

練習と言えども
クライアント役は、
クライアントの役割をこなすのではなく
本当にセラピーを受けに来た
クライアントとなります。
{C2D538E6-5C48-4353-B69A-A6B8D6781611}
ピリッとしまった
空気感。
真剣!

{34355606-33D4-417C-B408-53B48708746F}

だからこそ、
セラピスト役も見守る私たちも
めちゃくちゃ勉強させてもらえる。
{30887045-D98E-47D2-94A7-80EACF5893CB}

さおりさんの鋭い着眼点で
様々な角度からアドバイスをもらい
沢山勉強になりました✨
{C4821D39-D9F3-4447-9B28-BFAA8003F399}
ありがとうございました‼️


はぁ〜〜〜〜
やっぱりこのセラピー大好きです❤️


みんなの中にね
光が当たるのを待ってる
インナーチャイルドがいるんだけどね
今日のこの日を待ってたんじゃないかって
そんなタイミングで。

ずっと、わかってもらえる日を待ってた
インナーチャイルドの声を
聴くことができた喜び。

何度も何度も諦めてしまった
あの頃の願いを
今叶えていくために
これからどうするかを
共に考えていく時間。

本当に純粋なその思いを
大人になった今、
ちゃんと受け止めて
ちゃんと叶えていけるって
どんなに大事で、ステキな事なんだろうと
そう思うのです。

「お待たせ…!」

長年待っていたインナーチャイルドに
そう言葉をかけてあげられたら
新しい世界の始まり。



どんなに大変な状況でも
乗り越えられるヒントが
インナーチャイルドセラピーには
いっぱいいっぱい詰まっている。

そのヒントに気づけて
行動に移し始めた人から
人生は変わり始める。

なんだか最近うまくいかない…
行き詰まった感を感じる…
いつも同じところをグルグルしている…

そんな風に感じる方に
インナーチャイルドセラピーは
おすすめです。



さおりさん、
そして れいちゃん、ちえみさん、愛ちゃん
ありがとうございました!
また一緒に勉強させてくださいね♡
{82C91ED6-3E4D-406A-8331-0AF5E6ACA127}




=========================

モニター募集中
{81ABFB58-CD38-4BB5-9C9A-40A0F63BAF9D}
アロマと禅タロットの組み合わせ、良いんです〜
いい事づくめ!
ぜひこの機会に体験にいらしてくださいウインク

=========================


ハート募集中のイベント*講座ハート


イエローハーツ4月
4/23 足半サンダルWS キャンセル待受付中

グリーンハーツ5月
5/8 サンキャッチャーWS 残2

ブルーハーツ6月
6/18 なりたい自分になるvol.5 
 お花いっぱいのハーブティー 残1
6/27 プロセラピスト育成講座@板橋初開催!残2

お申込み・お問合わせはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
基礎/応用/短期集中コース 随時リクエスト開催
ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

 

地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます

 
お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇