今日の禅タロット勉強会〜〜朝からの続きね!
麗ちゃんのお話の後は、
みんなで仲良くなるハグ大会♡
(なぜだろう、ハグが「ハゲ」に見えてしまう!)



{6FBC5122-458D-4777-92BB-5AB463E9C67A}
見本を見せてくれる麗ちゃんの
この嬉しそうな笑顔をご覧ください♡

{776B96D3-E259-4509-9730-6CE807EF6EB2}
みんなで順番にハグハグ♡

{C27E11AC-6B21-4243-8F1D-4ECE45DC7BDA}
ハグって気持ちいいよね〜〜♡

{ECFD7F69-2364-4416-9421-2C16DF70FC0A}
繋がるハグをした後は、離れがたくて
ハグの後も触れ合ってまーす♡

こんなに沢山の人と一度にハグするなんて
久しぶりだった〜!
ハグする習慣があまりない日本人らしく
ハグしたいのに、
ハグを求めるのが恥ずかしいんだけど
やっぱり私はハグが好きなんだな。
包み込まれる安心感がたまらなく好きだ〜♡


{0A024033-1767-4273-B012-0829E51FB551}

その後は塾長から
セラピストとして大切なことをレクチャー。

疑問質問をもちより、
みんなで意見を述べあい、
気づきの時間。

今日もこの時間のおかげで
どこまでも観るべきは自分なんだなって再認識!
気づいた瞬間は、悶絶だったけどねーー
さおちゃん、みんな、本当にありがとーーー!!



{5923DF2E-D952-4481-998D-528E62392D16}
塾長は、ファスティングで
余計なものが削ぎ落とされてとてもスッキリ!

お塩を舐め舐めする姿が、菩薩のようだと誰かが言ってはポーズさせられたり

恵子さんが持ってきてくれた
グアマテラの動物ストラップを
周りに並べられて、ライオンキングの真似をさせられたり…
{8D4C5247-219A-4FCF-9E5B-1CDF9F0C31BA}

も〜みんなさおちゃんで遊びすぎ!笑
みんなに愛される塾長です♡


{B2F70ECE-3C83-4BB2-8543-6EABF0334001}
午後はチームに分かれてセッション練習よー
毎回メンバーが変わるので、
今日のチームは実は初めての組合せのメンバー!
みんなそれぞれ、セッションに違う持ち味があるので、それを間近で見れるって楽しいね
{DA5E1F54-BCC7-4C43-B914-8827BE91DEEB}
楽しすぎて、こんなんなっちゃった〜♡
{021BC6F2-3DF0-48FE-B2DF-5674F50A7361}

こうしてセッションしあってると
どんどん距離が近くなって
信頼関係も強くなる。

さいこーですな♡

{6ED7C2A8-1D82-4E51-A279-064D6AB1655E}
今日引いたわたしのカード。

お題はふせますが、
忘れないようにみんなからのアドバイスをメモしとこ。

衝動で言ってしまうのはブロック反応。
そこには敢えて水を差すように。

伝えたいことを我慢して我慢して
「あーもう我慢できない!」って弾けるまで
胸の内にしまっておくのではなく、
どうせ伝える事になるのなら
きちんと「愛」をのせたエネルギーで伝える。

連続ドラマで視聴率を取ろうとしない
一話完結ドラマを展開する。
その一話一話にエネルギーを注ぎ、視聴率は気にしない。
責任も背負いすぎない。

うん。
もっとこうしなきゃ、は手放して
もっと番長気質出す事に許可出そう。
やってみる!


今日ご参加のみなさん、そしてさおちゃん
とっても濃ゆい時間をありがとうございました‼️すごーーーく楽しかったです!
{0926F64B-A89B-4AFD-87F8-2DB6148A6C7D}

また次回もよろしくお願いします!

=========================

禅タロットのリーディング講座は
リーディングをお仕事にしたい方も
そうでない方も、自分の人生を一生懸命生きている全ての方に知っていただきたい内容がい〜っぱい詰まった講座です。

5回では伝えきれないくらい!

ご自分との向き合い方や、
本来の自分を知り、自分への信頼を取り戻すための基本をお伝えしています。
基礎だけでも応用まででも、お好きなペースで学んでいただけます。

他人に依存せず、
自分を信用していけるようになるまで
講座後も最後までお付き合いします!
どなたもお問い合わせくださいませ〜♫


=========================

本当の自分に出会える禅タロット講座↓


=========================

モニター募集中

アロマと禅タロットの組み合わせ、良いんです〜
ぜひこの機会に体験にいらしてくださいウインク