今日はグルコン。


仕事をしていると、
どこからか出てくる「無意識の抵抗」が
自分の動きを止めようとしちゃう。

お試しだって、いっぱいくる。
(それは仕事に限らず、だけどね!)

いつだって、
私たちの覚悟と本気、本音を試してくる。
…怖いよ。うん、怖いのよ。
(↓あ、前髪切りました♫)
{AECEF926-FA95-4280-B054-7899F30BFDCF}

今までの自分を越えていくというのは
越えて仕舞えばなんてことないことでも
越えようとするその前は、とんでもなく怖いもの。

コレ、体験してる人は
決して少なくないと思うのだけど…

勝手な妄想に囚われてしまい、
一方的なものの見方しかできなくなると
大抵の人はその妄想が真実にしか見えなくなり
抜け出せなくなっちゃうんだよね〜

私の悪い癖はそういう時、
自分でなんとかしようとしてしまう事…
他人に相談するような事じゃないと思ってしまう事…


ちょっと話すと、違う視点を取り入れられて
意外とカンタンにアッサリと
「あ、そうか!」ってなるのにね。


今回も
視野を広げてもらえて
広く大きく自分の提供しているものを見直すことができました。


いつでも、フラットに自分をみることができるように…こうして定期的に自分のことを確認する時間て大切だわ。
{B99869FC-F392-48CE-B62B-1C7BC9489340}



今日も私の好きと得意と自信を繋げてくれた
さおちゃんとれいちゃんに感謝♡
ありがとうございました。
{C47C9378-FF9B-43D5-AA80-045C6235FA4B}

最後は楽しみなイベントも決まって、あは〜〜新年度が待ち遠しい!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

アロマと禅タロットを組み合わせた新メニューのモニター募集中ですウインク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
初級 /短期集中コース 随時リクエスト開催

ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

 

地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます

 
お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇