忘年会シーズン!

ということで〜
毎年恒例、歩々是卒業生の禅タロットチームでの忘年会
{10803976-44DB-4B78-AD27-31971E12F580}

お久しぶりの方から
また会いましたね〜の方まで
楽しかったな♡
{C22A4183-C95F-42D9-AD4F-2520C7A4A846}
カンパイって、なんか好き。
グラスを付き合わせる音がいいのよ〜♡

{A8CC1A57-2C66-4E39-8C38-652AB876FE11}



{E7953701-DEC6-4213-8764-83619F7797A3}

{9C1A4992-630B-4185-9384-D5DFF675FE5A}

同じテーブルだったみんなと話してて
すっっごく勘違いしてたところ
思いっきり突っ込んでもらった。

今月に入って
もう何度目だろう?ってくらいの
同じ根っこのとこ 笑

そんなにまでして、
ありとあらゆる角度から
石橋を叩いて

で、叩けば叩くほど
渡れなくなってしまってることに
やっと気がつけた。

石橋叩くのやーめよっ!

まず渡ってみてから、落ちたらその時考えればいいやん!

私が渡りたい橋なら
向こう側に渡ったらいい。

それだけじゃん!


見たことない未来は
イメージできないから怖かったのかもしれない。

とはいえ…
欲しい欲しいと言いながら
その一番欲しいモノが贈られてきてるのに
突き返してたなんて

アホですか?わたし?

えぇ。

アホでしたね!!


ほんと、拗ね拗ねちゃんでごめんなさい!


拗ねちゃうと、
欲しいもの目の前にあっても
見えないものよね。←子供を見てて思ってたが、、、

ソレ、わたしもだった!!
反省〜〜〜!


それにしても。

一番欲しいものを「欲しいんです」って
素直にちゃ〜〜んと発信したら←ここすっっごく重要!!

ちゃ〜〜んと手に入るように
この世の中はなっているんだね。

欲しいのに、受取拒否してたり
一番欲しいもの遠慮したり
本音で伝えていないとダメなのね。


「どうせ、、、わたしなんて」の結果しか
受け取れないようになってる〜〜

というか、受け取らないように、自分で設定しちゃってるって言った方がわかりやすい??



誰1人もれず、
欲しいものはちゃんとちゃんと、
ちゃーーーんと!
目の前にある♡

拗ね拗ねちゃんよ、さようなら。
今までありがとうね〜〜

わたしの欲しかったもの…
遠慮なく受け取らせていただきまーす!


クリスマス前に
大ーーきなプレゼントを
みんなから頂いて
幸せ♡♡♡

今度こそちゃんと受け取る〜〜!!涙




さおりさん、ステキな輪を作ってくれて
いつもありがとうございます。

禅タロットチームのみんなも
いつも大切なことを気が付かせてくれて
本当にありがとうございます!!

今年もお世話になりましたーー!
来年も禅タロットの輪、繋いでいきましょう♫
よろしくお願いします♡