一年かけてさおりさんの神コンサルという個人セッションを受けてました。


先日がコースの最終回だったんだけどね。

すごく

すごーーーく

印象に残るものになりました。


この一年かけて

私がまだ根強くもっていた制限や思い込みで動けなくなってしまう根っこに

気が付かせてもらってきましたが


なお握りしめていたものが最後に出てきてね。

それはまぁ~強く強く握りしめていたもんで

手を緩めるもの一苦労でした。


どこをどうやったら、その思い込みを放すことができるのか

自分ではさーーーーーーっぱりわからない状態だったの。


私の中では、あまりにも「当たり前」だったからね。


どんなことかというと…

「私だけ貧乏」という設定で当たり前。

「かわいい人はズルい」という設定で当たり前。

「私は結局、孤独」という設定で当たり前。


…だったわけです

これらがワンセットで全部複雑に絡み合っててね、繋がってるの。


しんどかったー!!


えーーーどなたか、「わかる!」って方いらっしゃいますか?笑

設定が解けた今は笑っちゃうけど、

当たり前じゃないよね?!


人って、一番初めに体験したものを「真実」ととらえてしまうクセがあるでしょ。

一度思い込んでしまったら、それを覆すのは難しい(と感じちゃうんだよね。)


でも今回わかったのはね

どうも、体験するより遥か以前に

思い込んでいた設定があり(例えば上にあげたやつ)、

その思い込みをベースに体験している現実を斜めに見てしまったことで「幻想」をつくりあげてしまったんだってこと。


これは大変…!

うすうす感じてたので

やっぱりそうなのか、という感じではあったけども。


抜けられなかったのは、

見たことない未来を見るのは

すごく難しくて(だってイメージすら持ち得てないからできないの)


だからなんどもなんども、

今までの自分のパターンで(しかもしんどいパターンで)

未来をイメージしようとしちゃう自分がいて。


振り返ると笑っちゃうんだけど!


しつこいと何度も言われようとも、

びくびくしてる自分がちゃーんと安心して

「見たことない未来」をイメージできるようになるまで付き合ってもらいました。


丸一日かかっちゃった。

途中お昼も挟んで…

{24FC7389-04FF-4D69-BEEA-B3E7913FA329}

ずっと握りしめてた設定外してのランチは
涙出るほど美味しかったなぁ。



{92E5CC7A-CD7C-48C8-A9CC-1C83052685AE}
豪華なランチで、クリスマス気分をさおりさんと
一足早く味わいました。

珍しくしゃくりあげて泣いたわ〜。

生まれてこのかた一度も言ったことないお願いもしたっけ!(←恥ずかしかったなぁ)


・・・今までのいろんな出来事のあれこれは

私が今回ここで「あらよっと♪」とひっくり返す時期を待ってるかのように起こって(起こしてる)いたんだなと今は思えます。


私は自分が体験したことじゃないと

伝えられない人だから、かもしれないけど!


だから自ら「絶対無理でしょー!」ということを

最後にひっくり返す体験がいつも必要だったのかもね。



今までの私は

私の世界で見た事あるイメージだけで

未来をセットしてきてたけど

これからの私は、見た事もない世界もイメージできるようになったよ!

なんでもドーンとこい♡



誰でも、できるコト。

毎日、元に戻ろうとする自分を発見した時に

いやいや!そうじゃないー!と頭をブンブン振って魔法の言葉をつぶやくだけ♡

(ただこれはセットした人にだけ有効だから、公表しないけど)


今から先の未来が無限大に広がったし

「何が起きても大丈夫!」っていう絶対安心な自分への信頼を得たよ。

自分だけでなく、他人の未来に対しても大丈夫っていう信頼も得ちゃった!


起きてくる現実が、確実に変わってきてるのを実感中。

いつもと違うパターンの現実が見え始めているの。

面白いよね、コレ!



さおりさん、ながーーーくかかりましたが

最後まで本当にありがとうございました!



新しい私は、健全な未来を創造しております♡

わたしもこの魔法の言葉、みなさんにも伝えていきますね!


たくさんたくさん、ありがとうございました!