みなこさんのマップ。
すごく深かった~~
どうもありがとうございました♡

帰りに買った、バジルきのこパン。おいし☆
何が入ってるのかぁ?と見てみたら、いろ~んな具材が上手く混ざりあってこの美味しさが出来てるんだよね。
材料それぞれがいい味だして、このバジルきのこを作ってる。
でもきっと、このパンを美味しいと思う人もいれば美味しくないとか苦手、と思う人もいるよね。

「私」も一緒だよね。

「いろんな私」が今の私を作ってる。いいところも悪いところも全部。
大事なのは自分が「ぜんぶひっくるめた私」を好きかどうか!

パンでいえば(またそれに戻る?笑)嫌いな材料があってもいいじゃん!美味しいから好き☆それで、いいんだ!
うん。
という事で、ヒアリングマップの感想はまた後で書こうと思います♪


iPhoneからの投稿