いってきました、浮かれポンチ交流会☆

初めての参加で、知り合いもほとんどいないから居場所あるかな~と
ドキドキしてたんだけど…
会場が広すぎないのと、
りりんがいてくれたおかげで
最初から居場所を作れて♪

みんなとっても気さくだし、
セッションもどれも興味深く
次々受けさせてもらって、ものすご~~く楽しみました☆

まずは、岡田くんにウエスト作ってもらって…
仙骨触ってないでしょ?
とか、
いい人ぶってるけど、実は怒りがすごくあるね~
とか、
もっと自分を出しなよ~
などなだ指摘され、だいぶ軽くなってはきているものの、まだまだ無自覚な部分がある事を認識。
ほ~んと、自分の事は自分じゃなかなかわからないなとおもった!

そして、一番の目的だった
純子さんのおっぱいマッサージ♡
リンパマッサージだから痛かった~~!!
先日受けた孝子さんのリンパも痛かったけど、今日はそれ以上だったかも…
あぁ、おっぱいだけでよかった…
けど効果は抜群!
授乳後のしぼんでしまった胸が
ふっくらふわふわになりました♡
大感激~~☆
一日一回のマッサージ、ご挨拶して続けよう!
絶対ブラも買いに行くんだ!

その後、とってもキラキラでステキなかなこさんに耳つぼジュエリーしてもらって~、Luzさんにゴージャスヘアメイクしてもらって~♡

ヘアメイクしながら りりんのカラーも受けるという、お二人にはちょっと失礼ながらも贅沢な時間を過ごし♪

カラーでは、岡田くんのセッションでも浮き彫りになってしまった
未だ克服できずにいる自信のなさをどうにかしたいな~と思ってボトルを選んだんだけど、やって良かった~!
「自信がないからやらない」のか、
「自信がないからやる」のか。
そっか!自信がもてなくてもやりたい事やっていいんだ!って腑に落ちて目の前が明るくなったの☆
未来を表すボトルはターコイズとサンゴ色で、南国の海♪
「南国の海の色だよ~」と言われて
嬉しくてテンションあがってたら意味わすれちゃった 笑

最後にゆきちゃんのエンジェルカードひいて。ここで私の求めていたカードに出会いました!
デザインが好みのカードを探していたんだけど、やっとみぃつけた~~☆
早く欲しいな♪

そんなこんなで、あっという間に帰りの時間が来ちゃった交流会。
すごく居心地が良かったから
また参加しよ~♪

今日出会った方、セッションしてくれたみなさん、ありがとう~♡
そしてひろこさん、ジョージ!交流会を開いてくれてありがとうございました~~!!

あ~、これ書いてる今もにやけてます~笑

iPhoneからの投稿