姉妹旅行で沖縄に来ています☆
二男は今日が沖縄デビュー!

お兄ちゃんはもちろんだけど、チビたちも無事海デビューを果たし、海もプールも存分に楽しんでました(^O^)
親の私たちの方が久々に入る海とロマンチックな夕暮れのプールに大興奮してはしゃいでたかも?!

旅行はチビたちがいるとゆっくり出来ない時もあるけれど、初日の今日は最高に楽しめました!

ホテルで青い海とプールを満喫し、ラウンジで優雅(子連れなりに)に食事して♪
ホテルはとってもとってもキレイand全てのスタッフさんの気配りも最高!
バスでお世話になった方がまたとても良い人で!

やはり、沖縄は良いです…♡

今、みんな寝ちゃったので一人ベランダで寝転びながら星をみてます。
沖縄の空はすごくきれいで、沢山の星が夜空にいっぱいです。
普段は空を見上げても数えられるくらいしか見えないのに、同じ日本の空でもこんなにも見え方が違うなんて。。

海もそう。
顔を水につけなくても足元が透けて見える程キレイ☆
だからとても気持ち良くって、ずーっとそこにいたくなります!

私のハートもいつもこんな風にクリアでいたいな~と思いました☆

明日は、台風来てるから海はいれるかわからないけど、明日も海とプール満喫しま~す!

iPhoneからの投稿