夏がやってきたお知らせ。 | りんごのゆくえ。

りんごのゆくえ。

*フランスでの日々や旅の感想、ゆるゆる更新*


ひさびさに心に余裕ができたー
気がするー

まず、仏検が終わった事!
きょう面接でした!
うん、明らかに一つ、間違ったけど
でもとにかく終わったー!それでスッキリ。

それから、毎年参加している
「世界のCMフェスティバル」のプレイベント、
山笠ナイトが終わったのだ~
つーことで昨夜は徹夜でした。
6年ぶりに、パリのときの友達に会えて、泣きそうに嬉しかったよ!

それからそれから、夏休みの予定が決まった事!
今年は、あまりお金を使いたくないってこともあって
韓国になりました!ソウル!
パリの時の友達が韓国にいるので、会いにいくのです。
航空券ももうすぐ取れるので、一安心。

そいでそいでそいで、実家に戻ります!
と言っても、徒歩数分しか離れていない、同じ区内にあるんですが。
無意味(と言っても、1人が良かった)な一人暮らしをやめて、戻ります。
お金も貯めなければならないし。
まあ、9月の話なんですが・・・
お金の面で、少しだけ楽になれるので、嬉しいです。

ほんでもってほんでもって、ストレスの元であった、
しかしここ2ヶ月間、全然声をかけてもらえなかった
あるところから、離れる事が決まりました。
(これは分かる人しか分からんが)
これは精神的に少し、いやかなり、楽になりました。

あとは~
最近、アロマを始めました。
ってのは変だけど、ずっとアロマを焚くのはやってたんだけど
ちゃんと勉強とかはしてなくて、
最近勉強を始めました。
自分の体の事とか考えれるのが利点なのと、
すごいことに!けっこう安眠できる。
偶然かもしれないけど、でもかなりリラックスできるし、きっと偶然じゃないと思う。
これはもっと勉強して極めるのだ!

あーーーとーーーーはーーーーー
今後の予定が楽しい事しかない!!
まず、壱岐にいきます!今年も!日帰りだが!
そして、誕生日!!!仕事だけど!!!!
そして、CMフェスの本番&友達の結婚式~
それから、ママンと郊外の神社で、あるお祭りを見ます♡
そのあとは、お父さんが遊びに来てくれるー♡
そして、お盆をすぎたら・・・韓国~!
9月になったら、実家にお引っ越し~

なんか、たぶん、気づいたら9月だ。
次、ふー久々に落ち着いたな。って思う頃は、9月だ。
怒濤の2ヶ月、楽しむぞーーーー!
浴衣いっぱい着てやるーーー♡


夏は夏というだけでワクワクする。
特に、ここ数日、雨が降りすぎてじめじめすぎて
今現在もかなりの雨が降っているものの、


山笠が夏を運んでくれるので!!!!
今日から博多は夏です!夏楽しむぞーーー