魂に導かれて | 母という十字架を背負っているあなたに

母という十字架を背負っているあなたに

Healing Salon Ainya 清宮 直子




              

先日は耳ツボ音叉療法1Day講座でした。

 

 

 

 

 

 

ご受講のきっかけは、おふたりとも
ご自身の意志の前に
魂に導かれていらっしゃったという
共通点がありました。

 

 

これから始まる「音」への探求も
その魂が導いてくれるに違いありません。

 

 

実技の場面では
施術前後の写真を撮って
リフトアップを実感!
お肌がツヤツヤ~♪
目も大きくなってる!
そして
長い間患っていた
難聴が改善されている!
などなど
短時間の交換セッションでも
耳ツボ音叉のメリットをご堪能していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

◆先生の体験話を聞いて
 施術に対しての不安が減りました。

 

◆先生のお話に説得力があり、
 「なるほど!」と何度も思いました。

 

◆実践ではパートナーと和気あいあい、
 肝心なツボは先生におさえていただき
 楽しく過ごすことができました。

 

◆この耳ツボ音叉療法で
 身近な人たちに少しでも心和んでほしいです。
...etc

 

ご受講くださいまして
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

次回の耳ツボ音叉療法1Day講座は
5月19日(土)開催です。

アロマ音叉療法や
耳ツボ音叉療法ってどんなかんじ~?
という方は
ぜひ
5月5日(土)の体験会においでください。

 

☆5月5日(土)
 アロマ音叉療法&耳ツボ音叉療法体験会@藤沢
【ご予約状況】
◆11:00~12:00 〇
◆13:00~14:00 〇
◆14:30~15:30 〇
◆16:00~17:00 〇

 

☆5月19日(土)
 耳ツボ音叉療法1Day講座

 

🔯受講生随時募集中
☆アロマ音叉療法ベーシック講座
☆ヴァイブレーショナルレインドロップ
  ベーシック講座
☆レインドロップ講座

 

みなさまにお会いできることを
楽しみにしております♪

 

 

今日もご訪問してくださって

ありがとうございます。

 

 

感謝と祝福と光を込めてリンゴ

 

♫----------------♫----------♫

   ~生命を磨く~
  Healing Salon Ainya
    清宮 直子
  http://www.ain-ya.com/

♫----♪---------------------♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…