「イライラしないでいられています。」 | 母という十字架を背負っているあなたに

母という十字架を背負っているあなたに

Healing Salon Ainya 清宮 直子




              


ヴァイブレーショナルレインドロップの
ご感想をいただきました。


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○


なおこさん、先日はありがとうございました。

育児に追われて
頭がオーバーヒートしそうだったので
自分には贅沢かなと感じていましたが
思い切って受けてみました。

アロマを直接背中にたらすって
どんな感じなんだろう?と
わくわくしながらこの日を待っていました。

足の裏のマッサージ(?)が
初めて受ける感覚で
最初は不思議だな~と思っていたけれど
気持ち良くて
いつの間にか眠っていました。

音叉の音も
どこか懐かしいような感じで
色々な音があるんだな、と思いました。

終わってからは
頭の中と身体(特に背中)が
スッキリして
マッサージとは全く違うスッキリ感。

子供のお世話に明け暮れて
自分をないがしろにしていたなーと
あらためて思いました。

子供の反抗にも
イライラしないでいられています。
これでまた
子供たちと楽しく過ごせそうです。

あと、身長が伸びていたのも
びっくりしました!

初めてのヴァイブレーショナルレインドロップは
不思議で
うまく言葉では表現できないけれど
肉体的にも精神的にも
とてもリラックスできるものだなと思いました。

子供たちのためにも
これから定期的に
受けに行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ありがとうございました。


              【30代・女性】


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○


ご感想をありがとうございました。


視点が高くなると
内側に見えてくるものも
変化があるようです。

 
施術前後で約1センチほど身長が伸びています。

彼女の身体の中でどんなことがおきているんでしょう?


女性は
「与える」という性質を
「当たり前」と捉える方が多く
「受け取る」という性質を
「もったいない・不釣り合い」というものに
すり替えてしまいがちです。

自分が満たされてこそ
真に与えることができるという
氣づきがあると
「与えすぎ、与えがち」になったとしても
時々立ち止まることができるので
自分自身をコントロールすることが
できるようになります。



 



【育児】という
とても大切な時間を過ごしている方にも
お役に立てる
ヴァイブレーショナルレインドロップ です。



当方では
うつ・パニック障害・睡眠障害・摂食障害
自律神経の乱れなどのメンタル疾患
肩凝り・腰痛・ひざ痛・脊椎側弯症
胃腸障害・ぜんそく・冷え性
疲れがとれない・頭痛・不眠等の不定愁訴などの
症状を抱える方の改善をみてきました。


ご自身の周波数を整えることによって
内側から自ら治ってこうとする
はたらきが起こり始めます。

※個人差があります。
※ヴァイヴレーショナルレインドロップは
  医療行為ではありません。



今日もご訪問してくださって
ありがとうございます。


感謝と祝福と光を込めて




ヒーリングサロン Ain-ya のサイトへは
こちらからどうぞ自転車



どくしゃになってね…


読者登録していただくと
ブログが更新されたときに
お知らせが届きます手紙