今日は暖かくなりましたね!
ベビーマッサージ ポムポム古橋です。
 
子供達も修了式!本格的に春休み。。た、楽しみます!
 
 
さて。
ベビーマッサージレッスンよりも
 
 
濃い~初級講座のご案内です。
 
 
 
ベビーマッサージのレッスンでは、手順シートに沿って、マッサージの手順・効果、手技をお伝えしております。
 
 
が!
 
 
ベビーマッサージ初級講座でも、もちろん同様に手順・効果・手技はお伝えしますが、マンツーマンでしっかりお伝えします。
 
 
そして、ベビーマッサージの歴史や、ベビーマッサージをすることによる、ママへの効果、赤ちゃんへの効果も学びます。
 
 
 
ベビーマッサージは、マッサージだけではなく、ココロのふれあいでもあります。
そして、基本を知ることで、ベビー期だけでなく、キッズになっても、マッサージを応用できるようになります。
 
 
 
ぎゅっとベビーマッサージのことを詰め込んだ初級講座。
 
 
ベビーちゃんのママでも、
2人ママでも
マタニティの方も 
 
 
 
 
必ず。我が子のためにしてあげられることが増えますよ。
 
 
 
レッスン後は、ランチをいただきながら、子育ての話でもなんでも!ユンタク(おしゃべり)しましょうね。
 
 
 
ベビーマッサージ初級講座
1dayレッスン!ベビマを深めませんか?修了証付
開催日:ご相談してきめましょう!
時間  3時間 +ランチ付き
料金 17000円(全国共通)

自宅教室レッスン
たつみ幼稚園近くの自宅にて行います。
無料駐車場3台あり自宅教室ご希望の方はご連絡ください。
 
ベル現在募集中のベビーマッサージレッスンはこちら
『我が子と一緒に楽しむ、学ぶ!ベビーマッサージ』
@むらさきかんレッスン
4月19日(水) 満室 25日(火)5月9日(火)
@竜美丘会館レッスン
4月14日(金)21日(金)28日(金) *時間  ともに10時から11時
*対象  2ヶ月から10ヶ月くらいまでの赤ちゃんとママ
*料金       1回2000円
*持ち物*   バスタオル (マッサージ用のオイルはこちらで用意します。)

 

メールお問い合わせはこちらから★

◆メール・問合せフォームからのお問合せは、24時間以内に返答いたしております。2日たってもこちらからの返答がない場合はお手数ですが、090-2428-1490にお電話いただきますよう、よろしくお願いいたします。◆