36w5d ♡ のんびり | りんごの日記♡

りんごの日記♡

日々のきろく♪

大好きな彼と結婚!
ハワイで挙式!
そして、2015年1月7日男の子ベビーを出産しました(`・∀・´)

新米ママがんばって育児してます♡


今日はのんびりday\(^o^)/

マロロンとのんびりしてます♡


家族は大掃除してますが、私は安静にしてなさーいと言われ本を読んだり、ポーっと外を眺めたり、、、

のんびりさせてもらってほんとありがたいです(´-`).。oO

ベビーが産まれたら写真をとりたいなーと思ってて、月齢ステッカーを探してます!
かわいいのあるかなー♡


あと、この前お買い物に行った時にかわいすぎて買っちゃったポストカード\(^o^)/




このポストカードと一緒にベビーの写真を撮ろう♡


明日は同期が会いに来てくれるし、夜には主人にも会えるよー!

楽しみだー!!