♥︎アクセーヌ ADコントロール♥︎ | りんごの日記♡

りんごの日記♡

日々のきろく♪

大好きな彼と結婚!
ハワイで挙式!
そして、2015年1月7日男の子ベビーを出産しました(`・∀・´)

新米ママがんばって育児してます♡




アクセーヌのADコントロールをモニターさせて頂きました!

ADコントロールローション
ADコントロールエッセンス
ミルキィジェルAD

今回試したのがこの3品(*^▽^*)




皮膚生理学に基づき、敏感肌の為の製品なので安心して試すことができました!


ADコントロールは
♥︎刺激に敏感な肌を徹底して守る優しさにこだわったスキンケア♥︎らしいです!


ADコントロールローションはしっとりしてて、肌にスッと浸透していく使い心地。
ADコントロールエッセンスはサラッとしてるんですがお肌がもっちりに!
ミルキィジェルADは乳液なのに軽い使い心地で、でもしっかり潤ってくれるので、
寒い季節のいまも、乾燥せず化粧のりもバッチリです♥︎


3日分のトライアルでしたが、使い続けたくなっちゃいました(´∀`)


AD コントロール トライアルセットはこちら
【AD コントロール】 くわしくはこちら
ポチカム参加中