お腹とこころが満たされた♪笑 | りんごの日記♡

りんごの日記♡

日々のきろく♪

大好きな彼と結婚!
ハワイで挙式!
そして、2015年1月7日男の子ベビーを出産しました(`・∀・´)

新米ママがんばって育児してます♡



今日は彼と居酒屋さんで夜ごはんナイフ&フォークきらきら!!


おなかいーーっぱい食べました!

そして、会社のもやもやんな話も
たくさん聞いてもらった(´;ω;`)


そしたら、だいぶ落ち着いたハート2

彼の会社の話とか
小さかった頃の話とかして、
楽しかったハート2


彼は私を笑顔にする方法を
知ってるみたいきらきら!!

そして大好きなコールドストーンの
アイスも一緒に食べれて幸せまりおたんハート2







Android携帯からの投稿