今日で | りんごの日記♡

りんごの日記♡

日々のきろく♪

大好きな彼と結婚!
ハワイで挙式!
そして、2015年1月7日男の子ベビーを出産しました(`・∀・´)

新米ママがんばって育児してます♡


彼の元へ引っ越して1ヶ月になりましたー!

ひゃーーん♪

まだあまり慣れてないけど、
でもちょっとずつ成長してるはず、
してると信じたい。


今までは会社帰りに寄り道しまくってて(先輩と飲みまくってた)、
料理もあんまりしてなかったけど、
こっちにきてからは毎日料理するようになったなー

会社帰りにあるきながら、
彼に電話で会えなくて寂しいと泣きまくってたなー

でも今はもう寂しくない。

毎日大好きな彼と一緒にいれる♪

これからも毎日一緒に過ごしていけるようニコニコスマイルでがんばっていこうハート2








Android携帯からの投稿